2016年7月30日土曜日

LINEに変わる新しいチャット・通話アプリケーション「WowApp」 利用毎にポイントが貯まる制度

みなさんはLINEを利用していますか?
個人間のテキストチャットや通話。
グループ間でのテキストチャットや通話が可能なアプリです。
2015年のニュースによると日本国内でLINEは40%の人間がLINEを利用していると言われています。

◆日本ではLINE:Facebookメッセンジャー=7:2
日本人の40%がLINEを常用しているが世界はWhatsAppとFacebook二強 2015年06月15日 09時00分更新
http://ascii.jp/elem/000/001/016/1016194/

現在、LINEと同じようにテキストチャット、通話機能、ゲーム機能を備えた新しいコミュニケーションアプリが有名になってきました。それは「WowApp」というアプリです。現在、参加者からの招待がないと参加することはできない仕組みなっています。


このアプリの特徴は、このアプリを利用すればするほど、ポイントが貯まって、あとで還元されるという新しい仕組みです。例えば日本国内ですでにビジネスモデルとなっているポイントサイト(モッピーお財布ドットコムハピタスげん玉GetMoney!(ゲットマネー)ちょびリッチ)と同様です。

LINEであればスタンプクリエイターとしてお金を稼ぐことができます。でもそれは絵の才能が必要になります。しかしWowAppはこのアプリケーションを使うすべての人にポイントが貯まる平等なシステムになっています。

WowAppによりテキストチャット、通話などを行うと表示される広告によりポイントによりバックされるという仕組みです。貯まったポイントは「慈善事業団体」、「wowクレジット」、「クレジットカード」、「ペイパル」、「銀行口座」のどれかを選択して利用することができます。


【注目】WowAppの登録はココをクリック


0 件のコメント:

コメントを投稿